2005関西アマチュア地区サーキット結果







■チャンピオンシップと同時開催の関西アマ3戦はポイントリーダーの白江正義が安定感と高い技術力で2位の元田を押さえて今期2勝目を獲得。板に乗れている感はピカイチで、日頃の滑りっぷりも簡単に予想できる。ただし一言いわせてもらえば、せっかくの地元開催なんだからチャンピオンシップへのWエントリーで凄い滑りをアピールして欲しかったです。順調にいけば来年はクラスを上げてくる逸材です、富山の白江正義、名前を覚えておいてください。


大会前に選手ミーティング、ジャッジ法や選手からの質問に答える塩谷ジャッジ




協賛各社より豪華な副賞が


左から元田、白江、白数、






AJSA関西アマチュアサーキット第2戦が新しい試みとして、ハックルベリーのミニランプを使用して開催されました。ミニランプという事で普段の大会よりもエントリー費も安く(ポイントは上位8名まで)多くの選手が集まり、同時に開催されたレディース&ボーイズクラスの出場者も含め、総勢38名、多くのギャラリーのなか空梅雨の熱い1日になりました。
選手年齢も3歳〜31才と幅広く、関西を初め、北陸、中部、関東からも参加があり、ローカルの父兄による炊き出しも用意されアットホームな楽しい1日になりました。今後ともこの様な大会を続けていきたいと思います。

























(入賞者写真右から3位笹岡拳道、優勝 白江正義、2位大西良輔)


(会場のゴミ広いなど色々と頑張ってくれたキッズ達を対象にしたジャンケン大会を開催)