インタースタイル2012秋、今年もこの会場にAJSAプロツアーが帰ってきました。第2回という事もあり昨年よりも多い27名のエントリー。

昨年のコースはオーバーハングの壁があったので、見ているギャラリーの皆様には難しい(そのぶん楽しい?)大会になってしまいましたが、今年はシンプルに上から下に攻めるか

下から上に攻めるか!

真ん中のレールと、左右のボックスのみというシンプルコース。


言葉では伝えきれないほどの本戦の模様は、ビデオが完成するまで少しお待ちいただくとして、上位入賞者の紹介です。

3位 謝花明徳(プロショップカスタム)

プロツアー優勝経験者である謝花が久々のメダルゲット。誰よりもリスクの高いトリックにチャレンジを続ける彼に多くの声援が集まった。

2位 松尾裕幸(ハヤシトレーディング)

ストリートのスパースターがワイルドカードで出場です。なかなかライブで見ることが少ない彼の滑りを見れるのも、インタースタイル会場で開催される意義が大きいのです。さすがの滑りで準優勝ゲット!

優勝 瀬尻稜(ムラサキスポーツ)

ドキュメント番組のテレビカメラ三台を引き連れて参戦。結局、瀬尻を誰も止めることができなかった!。取材もこなし、大会にも集中する。無敵街道爆進中の瀬尻はプレッシャーという言葉は無いのか? そんな心の内側は10月放送予定の番組で紹介される。

日本テレビ「未来シアター」 金曜よる11:30放送



会場からは2人に大きな拍手が!


インタースタイルに出展していたGo Pro様から話題のカメラが!


2人の目線は何を語ろうとしているのでしょうか?